| 年齢 | 24 |
|---|---|
| 身長 | 166cm |
| スリーサイズ | B89(F) W58 H85 |
出勤予定
- 10/29(木)12:00〜19:00 次枠12:00〜
- 10/30(金)-
- 10/31(土)14:00〜21:00 次枠14:00〜
- 11/1(日)12:00〜19:00 次枠12:00〜
- 11/2(月)-
- 11/3(火)-
- 11/4(水)-
オプション
- トップレス○
- VIPコース○
- 混浴(VIPコース限定)○
- Wセラピストコース×
- 出勤要請○
- 自宅出張×
○ 対応可 △ 要相談 × 不可
メッセージ
女性メッセージ
指圧のマッサージはよくするがリンパマッサージは初めてというお客様はすごく多いと思うんですけど、一度体験してみるとリンパマッサージの虜になります!
店長コメント
■資格
リンパケアセラピスト資格
上記の資格を持っており、本格的なマッサージの出来る女性です。
他のお店では味わえない心地良いエロスをご堪能ください。
シュッとして整った美しいお顔立ち。
パーフェクトと言える、セクシープロポーション!
派手やかな雰囲気が、彼女のサディスティックな一面をより引き立ており、一目見ればわかります。お客様は責めて欲しくてたまらなくなるでしょう。
お姉さんに、すべてをゆだねてしまおう・・・と思えるほどの包容力のある女性です。
性感テクニックやエロス、どちらも一級品の彼女にすべてを任せて極上の快楽を味わってください。
今まで叶わなかった、欲望が叶うかもしれません!
リンパケアセラピスト資格保持!
本格的なマッサージの出来る女性です。
他のお店では味わえない心地良いエロスをご堪能ください。
Q&A
01|性格・プライベート
- Q1.趣味は何ですか?
- A.個展巡り
- Q2.どんな性格だと言われますか?
- A.お姉さん系・保育士系
- Q3.チャームポイントは?
- A.おっぱい
02|施術・接客について
- Q4.得意な施術・プレイは?
- A.亀頭責め、潮吹き
- Q5.接客で心がけていることは?
- A.お客様の一人一人の好みを覚えていること
03|出勤・その他
- Q7.よく出勤する曜日・時間帯は?
- A.早番
- Q8.喫煙はしますか?
- A.吸いません
- Q9.タトゥーはありますか?
- A.なし
口コミ(60件)
初めてこのようなお店を体験しましたが、対応も良くスムーズに進められました。
ア〇ルをメインでやってもらいましたがとても気持ちよかったです。
今回は初ということで軽めにしてくれたためドライまで達することはできませんでしたが続けていればいずれかできそうな感じはしました。
今回はけいさんでしたがとてもおすすめしたいです。次は乳首開発とかされていじめられたいです。
今回は本当にお久しぶりのけいさんです。
自分はホテルに入り暫くしてピンポン!
ドキドキしてドアを開けて再会。
けいさんは明るく出迎えてくれてお話もしてると緊張も溶けてリラックスしてきました。
お話もしながらお風呂に行き、洗ってもらいソフトタッチも気持ち良い。
お風呂を上がりベットの端に座りまさかの目隠し、そして拘束して、、、初めてのなかなかない体験で気持ちよかった。
そのまま流れるようにベッドに横たわりどのプレーをとっても素晴らしかったです。
頑張って筋トレも取り入れてるようでスタイルもバッチリでした。特にお尻はエロい!
楽しく、気持ち良く過ごせました。
またお時間合えばよろしくお願いします。
やった事ない初めてのプレイを優しく対応してもらって、思い切って挑戦してみて本当に良かったです。
新しい世界を知ってしまいました。会話もはずんでとても楽しかった。
また千葉に来た時はよろしくお願いします。
他の店ではOPな事をスタンダードコースに入っているのでビックリしました。
満足しました。


