千葉の風俗エステアロマ性感回春|癒したくて千葉店 千葉県千葉市栄町  営業時間:9:00~翌5:00 TEL/043-305-5967

千葉の風俗エステアロマ性感回春|癒したくて千葉店

千葉県千葉市栄町 
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/043-305-5967

メニュー

口コミ一覧

  • 2024-02-29 14:44:12
    今日タイミングよく予約出来たので遊んできました。

    女の子の印象は目がクリッとしていて常にニコニコしているかわいい子でとても話しやすかったです。

    プレイ面は自分の希望のプレイをしっかりしてもらえてリクエストすればシチュエーションプレイもしてくれるみたいなので今度はどんな感じでやりたいか考えてから行きたいと思いました。

    自分はプレイ後の会話も楽しみにして行くのですがいろいろなことを話せそうな感じがしたので今度遊ぶときはそこも楽しみの一つです。

    他の方の口コミを読んだりしましたが人気があるのがわかるような女の子だったので気になっている方は一度遊んでみることをおすすめします!