千葉の風俗エステアロマ性感回春|癒したくて千葉店
千葉県千葉市栄町
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/
043-305-5967
千葉県千葉市栄町
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/
043-305-5967
お店にTEL
TOP
初めての方へ
プレイ紹介
お店の方針
選べるコース
利用規約
ホテルリスト
WEB予約
写メ日記一覧
料金システム
コミコミ
セラピスト
出勤
口コミ一覧
お客様アンケートフォーム
女性求人案内
男性求人案内
メニュー
メニュー
TOP
初めての方へ
プレイ紹介
お店の方針
選べるコース
利用規約
ホテルリスト
WEB予約
写メ日記一覧
料金システム
コミコミ
セラピスト
出勤
口コミ一覧
お客様アンケートフォーム
女性求人案内
男性求人案内
TOP
> 口コミ一覧
口コミ一覧
田崎じゅん さんの口コミ
«前のページへ
口コミをもっと見る»
田崎じゅん (33)
R様からの口コミ
2022-11-14 16:18:47
気さくで話しやすかったです!
大変綺麗な女性でありさらにSっ気もあり最高でした!
プレイ中ずっと悶絶してしまい新しい扉が開いた気がします。
またプレイもこちらの要望に応えて頂き大変満足です!
また機会があれば指名します!
田崎じゅん (33)
S様からの口コミ
2022-11-05 14:57:38
このお店を初めて利用させてもらった時から何回か遊ばせてもらってますが初めて口コミを書きます。
女性の印象は明るくてとても話しやすい感じの美人なお姉さま系って感じです。
プレイになると笑顔でいろいろなことをしてくる小悪魔系なお姉さまに変身します。
○○責めやローションを使った○○など田崎のテクニックの虜にされてしまいました。
その中でも寸止めが自分的には一番ハマりました。
お願いしてもなかなかイカせてもらえませんがそれがたまらなくいいのです。
あとは話してて気が楽なのもいいですね、変に気を使わないで素でいられる感じです。
またそのうち遊びに行きたいと思います。
田崎じゅん (33)
R様からの口コミ
2022-11-03 11:51:56
2日の最後に入ったものです。時間ギリギリまでプレイ時間にあてていただき、ありがとうございました!
笑顔が素敵でとても魅力的な女性です。プレイに入ると、笑いながら責めてくれるのですが、それがとてもいいです。ただ自分が暴発してしまうことが多いので、チ◯トレに励みたいと思います。プレイに関しては、要望を可能な限りやっていただくのでとても満足してます!終わる度にこの時間がもっと続けばいいのにな~なんて思わせてくれる女性です。また会った時はよろしくお願いします!
田崎じゅん (33)
A様からの口コミ
2022-11-03 11:50:09
スタイルの良い綺麗な方でした。
とても話しやすく、それでいてS気の強い方でした。
こちらの要望を限りなく聞いてくれて、時間いっぱい楽しむことができました。
途中痛みや感度を気にしてくれていて、最後まで無理なくプレイできたのが良かったです。
田崎じゅん (33)
M様からの口コミ
2022-09-27 12:39:53
何度か利用させてもらってます。
受付の対応が素晴らしいです。いつも交通費がかかる場所まで来てもらうことが多いですが、時間通りです。
初めての女性でしたが、こちらの性癖を理解してくれて、優しく包み込んでくれる感じ、受け入れてくれる感じでニコニコと楽しそうにプレイしてくれました。こちらも楽しくて、プレイ中、あんなに笑いながら多幸感があったことがなかったので、普段口コミなどはあまり書きませんが、本当に楽しかったので投稿しました。
田崎じゅん (33)
S様からの口コミ
2022-09-22 11:27:14
スタイルも良く笑顔の素敵な女性でした。
肌キレイで身につけていた下着がより一層魅力的に見えました。
次も指名したいです。
田崎じゅん (33)
K様からの口コミ
2022-09-16 16:17:49
フリーで入ったのですが、綺麗で明るい方でとても良かったです!
初めて利用させていただいたのですが、周りのお店よりも安くて、少し不安でしたが女の子の容姿やプレイ内容にとても満足しました!
会って準備している時にアンケートがあって、自分の好みのプレイが出来たので良かったです。
今までにないくらいとても気持ちよかったです!
田崎じゅん (33)
H様からの口コミ
2022-09-03 17:49:54
前からずっと気になっていた方でした
会えて良かったです
まず脱がされてじーと股間を見られたのには興奮でした。そして匂いも嗅がれてもう興奮MAX
そして毛も多くとても良い体でまたまた興奮MAX
玉も支配されて、顔も舐められて、変態になりました。暗かったのか影で隠れていてあまりよく見えませんでしたので次回はもっと明るくして見ないと!
またぜひ会いたいです!
それとここのお店のスタッフの電話応対は素晴らしいです。また利用します。次もじゅんさんで。
田崎じゅん (33)
A様からの口コミ
2022-08-22 21:06:11
初めて利用させていただきました。
スタッフの対応も良くフリーでお願いをし、緊張しながら待っていると10分ほどで女性到着。
ワンピースの上からでもスタイルがよく見え、綺麗で可愛らしい雰囲気の漂う田崎さんでした。
プレイ前のカウンセリングでは丁寧に対応してくださり緊張しがちな私もほぐれていくほどでした。
プレイ中はずっと笑顔で責めてもらい、はじめてのM性感で足が震えるほど気持ち良くなってしまいました。
プレイ後は時間まで色々お話を聞いて下さり、プレイで全てさらけ出してしまったため初めの緊張はどこかへ行ってしまいました笑笑
次もまた利用したいと思います
田崎じゅん (33)
S様からの口コミ
2022-08-04 13:52:17
部屋に入ってきたときは、大人しく真面目そうな印象でした。
事前問診や手続きが終わると、シャワーの段階から素晴らしい痴女っぷりで、主導権を握られてしまいました。
事前に伝えていたこちらの要望も全て叶えてくれ、また臨機応変なテクニックや言葉責めも十分。
新しい世界を開いてくれたように感じ、あっという間の80分でした。
今回はフリーでしたが、タイミングが合えば今度は指名でお願いしたいですね。
受付スタッフの方も、言葉づかいや案内が丁寧で良かったです。
«前のページへ
口コミをもっと見る»
メニュー
TOP
初めての方へ
プレイ紹介
お店の方針
選べるコース
利用規約
ホテルリスト
WEB予約
写メ日記一覧
料金システム
コミコミ
セラピスト
出勤
口コミ一覧
お客様アンケートフォーム
女性求人案内
男性求人案内