錦糸町の風俗エステ アロマ性感回春 癒したくて錦糸町店 営業時間:9:00~翌5:00 TEL/03-6659-2826

錦糸町の風俗エステ アロマ性感回春 癒したくて錦糸町店

営業時間:9:00~翌5:00
TEL/03-6659-2826

メニュー

口コミ一覧

  • 2026-08-12 11:52:26
    可愛い系というよりは綺麗系の顔立ちで、写真で見た印象にも近かったです。性格は明るく親しみやすく、こちらにも自然に話題を振ってくれるので会話しやすかったです。小柄でスレンダーな体型で、全体的にスタイルも良かったです。

    共通する趣味の話があり、最初から会話がかなり盛り上がりました。距離感も近く感じられました。楽しみながら過ごせたと思います。

    会話とプレイのバランスが良く、終始リラックスして過ごせました。明るく話しやすいタイプなので、会話も含めて楽しみたい人には合うと思います。予約から案内までスムーズだった点も含めて、全体的に満足できる時間でした。