成田の風俗回春エステ|アロマ性感 癒したくて成田店 営業時間:9:00~翌5:00 TEL/0476-29-5482

成田の風俗回春エステ|アロマ性感 癒したくて成田店

営業時間:9:00~翌5:00
TEL/0476-29-5482

メニュー

口コミ一覧

藤咲えみる さんの口コミ
  • 2026-06-19 10:12:02
    もう何回通ったか分からないくらいお世話になっています。

    えみるチャンは毎回「今日来てよかった」と思わせてくれる唯一の存在です。

    最初は施術の上手さに惹かれて通い始めましたが、今では会いに行くこと自体が楽しみになっています。

    可愛いのはもちろんですが、色気や癒しも抜群で、毎回ドキドキと安らぎを与えてくれます。

    施術の満足度も本当に高く、マッサージ好きな自分でも毎回感心するほどです。タイ古式マッサージやストレッチも取り入れてくれるので、身体の隅々までしっかりほぐれます。終わった後は全身が軽くなり、心までリフレッシュできます。

    細かいところまで気配りが行き届いていて、心地よい時間を過ごせるのも魅力のひとつです。えみるチャンの優しさにはいつも救われています。

    そして、彼女にしか出来ない泡洗体や、極液、性感プレイは気持ちよすぎて我慢できないくらいレベルが高いです!

    常により良い施術を目指して努力しているのが伝わってきて、努力を継続できる才能のある方だと思います。本当におすすめできるセラピストさんです。

    迷っている方がいたら、一度はえみるチャンを選んでみてほしいです。

    人気者なので思うように予約が取れないこともありますが、それも納得です。

    これからも変わらず応援しています。無理のない範囲で頑張ってください。
  • 2026-05-31 21:25:42
    疲れた時に会いたくなる人!
    会った瞬間に笑顔で迎えてくれてとても癒されます!
    いつも体調心配してくれてありがとう!
    泡洗体はとても癒されて毎回とても気持ちいです!
    マッサージも凝ってるところを的確にやってくれるので体が軽くなります!
    性感も毎回気持ちがよく、コスプレもとても可愛かった!
    次回は何をお願いしようか楽しみになります!
    今度は記録を更新できるように頑張ります笑
  • 2026-05-29 19:24:08
    いつも元気で明るく可愛い、
    えみるちゃん会話も楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいす。
    めっちゃ癒されとても幸せな気分になります。

    マッサージは、プロ顔負け、性感マッサージこんなエロ初めて!
    いままでの風俗体験は、何だったんだろうって感じ、最高でした。
    決して沼らない様!
  • 2026-05-29 19:16:12
    今回の体験は、期待を遥かに超える素晴らしい時間となりました。

    えみる様はとにかく見た目が可愛いだけでなく、
    接客が非常に優しくて驚きました。
    こちらのリクエストに対しても終始献身的な姿勢で応えてくださり、
    最初から最後まで本当に居心地が良かったです。

    何よりも、想像以上の濃厚サービスの数々に、
    終始胸が高鳴りっぱなしでした。
    これほどまでに興奮しまくりのドキドキした時間を過ごせたのは、
    本当に久しぶりのことです。

    相手を喜ばせようというプロ意識と温かいおもてなしの心が、
    随所からまっすぐに伝わってきました。
    最高に贅沢で充実したひとときを過ごすことができ、心から感謝しています。
    また機会があれば、ぜひとも手合わせしたいと強く願っています。
  • 2026-05-15 17:32:59
    時間ができて、たまたま気になっていた女の子に時間の空きが。。
    迷いましたが、神様ありがとうございます。
    今は、素直にありがとうございます。
    素晴らしい笑顔とおもてなしのできる可愛い女の子に会えました。
    チャンスよありがとう。
    素晴らしいトークと施術が時間を溶かしてしまいます。
    チャンスは、必ず掴み取る!
    こんなに可愛くてエロが、ある女の子はなかなかいませんね。
    確かに通ってしまいたくなります。
    彼女の笑顔を独占する時間をもらう為には、ライバルが多そうですね。。
  • 2026-04-14 11:08:21
    久しぶりのえみるさんでしたが、やっぱり可愛いく、ホスピタリティに溢れていました!
    前会った時の話なども覚えていてくれてとてもうれしかった!

    極液のブラックライトがとてもエロい雰囲気で高まった!
    マッサージがとても気持ちよく、ゴルフ帰りで疲れた身体がとても軽くなった!
    プレイもコスプレを準備してくれて、最高のフィニッシュを迎えることができた!
    また次回のコスプレも楽しみにしてます!
  • 2026-04-12 19:31:09
    とても可愛く、とても話しやすいです。
    こんなにかわいいのにラーメン好きで、酒めっちゃ飲むとかギャップ萌えです。

    会ってから、ソファでの会話~イチャイチャが始まるのですが、すごいナチュラルに始まるので毎回ドキッとします。
    会話も楽しくてつい長くお話ししてしまいます...
    会えば分かりますが、目がとても綺麗で可愛いので、見つめられた瞬間に1回目のダウン!

    その後のシャワー。
    泡洗体用の泡がとんでもなく柔らかくて気持ちいいです。洗い方もエロいし、洗ってる時に上目遣い。
    これで2回目のダウン!!

    そして、プレイですが
    極液も相まって最高。至福の時間!
    気持ち良すぎて気づいたらKO!!!
    極液は頼むべし。

    その後のマッサージも上手です。
    押したら気持ちいいところをビタビタで押してくれます。
    毎回体が軽くなって帰路についてます。

    まあ長くなりましたが会えば分かります。
    女神です

    こんな子と一緒に生活出来たら幸せだろうなぁ~
    と毎回思っています。

    まだえみるさんに会ったことのない方は是非会ってみてください。
    私が書いていること、何一つ嘘はありません!!
  • 2026-04-10 20:21:25
    何度会っても飽きないどころか、行くたびに好きが更新されてます。
    いつも笑顔で迎えてくれて、
    ちゃんと「自分だけの特別感」をくれるえみるチャン。
    忙しい中でも一切手を抜かないし、
    ちゃんと覚えてくれてるのが伝わるから安心感がすごい。
    見た目はもちろんだけど、距離の詰め方が本当にうまくてずっとドキドキしてた。

    ただの癒しとかエロじゃなくて、
    ちゃんと“心ごと持っていかれる感じ”。
    仕事で疲れてたけど、あの愛嬌とホスピタリティ、
    本格的すぎるマッサージ、刺激が強すぎる性感プレイで一気にリセットされました。
    話し方も空気感も優しくて、ずっと一緒にいたくなる感じ。
    こういう時間って大事だなって思わせてくれる人です。
    正直、もう他には行く気になれないです。
    またすぐ会いに行きます。

    スタッフさんの対応も丁寧で、
    毎回気持ちよく利用させてもらってます。
    ありがとうございます。
  • 2026-03-28 20:22:23
    毎度のえみるさんなんですけど...
    可愛いの一言です。
    写真の数万倍、実際にあった方が可愛い!

    極液は何回頼んでも飽きないと思います。
    色んな色があるって教えてもらったので、次回もワクワクしてます。

    自分自身こんなにハマったことはないんですけど、
    技術もさることながら1番は心まで満たしてくれるんですよね。
    マッサージだけなら整体行けばいい。
    性の部分だけなら別に他の人でもいいかもしれません。
    ただ、心まで満たしてくれるのはえみるさんしかいません!!
    って思ってる人他にもいっぱいいるはず!笑
  • 2026-03-09 22:01:03
    これまでお相手してもらった方の中で、ダントツのダントツで最高です。
    容姿、プレイ、会話どれをとっても最高!
    今まで娯楽に使っていたお金を全て捧げても一切の後悔はないというレベルです。
    写真よりも全然会ったほうが可愛い
    えみるさんを見つけた当時の自分を褒めたい!!
    気づいたら週一ペースで沼っちゃいました笑

    プレイ内容ですが、極駅は頼んだほうがいいと思います。
    無料のクオリティをはるかに超えていて、本当に無料でいいの??ってなります。

    暇さえあればこれからも通わせて頂きます