成田の風俗回春エステ|アロマ性感 癒したくて成田店
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/
0476-29-5482
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/
0476-29-5482
お店にTEL
TOP
初めての方へ
お店の方針
選べるコース
利用規約
WEB予約
写メ日記一覧
料金システム
コミコミ
セラピスト
出勤
口コミ一覧
お客様アンケートフォーム
女性求人案内
男性求人案内
メニュー
メニュー
TOP
初めての方へ
お店の方針
選べるコース
利用規約
WEB予約
写メ日記一覧
料金システム
コミコミ
セラピスト
出勤
口コミ一覧
お客様アンケートフォーム
女性求人案内
男性求人案内
TOP
> 口コミ一覧
口コミ一覧
口コミをもっと見る»
藤咲えみる (25)
T様からの口コミ
2026-07-05 20:43:59
系列店はいつも利用させていただいているのですが、こちらのエステ店は初めて利用しました。
自分の予定的とたまにはエステでも受けてみたいと思い系列店のこちらのお店を利用いたしました。
初めてで失敗したくなかったのでいらっしゃるかたの日記をなどを見つつお相手を探しているとすごく気になった方がいらっしゃったので予約しました。
他の方の口コミの評価も良く、更に個人的なOPなどもありオキニトークでやり取りをさせていただき当日を迎えました。
実際にお会いしてみるとプロフィールの写真よりをかわいい方+距離感の縮め方がうまく一気に引き込まれました。
プレイ前の洗体、プレイもテクニックが素晴らしく、ちょっとM向けのハードプレイをお願いしていたので甘い中にも厳しいところもあり、小悪魔プレイといった感じでした。今後M性感的にプレイの幅が広がっていくと無双状態になると思いました。
また、マッサージも気持ちよくエステ的なプレイだけでも満足できる方がいらっしゃるのではないかと思いました。
プレイ後に話の流れから洗髪をしていただいたのですが、ヘッドスパに来ているように気持ちよく時間一杯幸せな時を過ごせました。
プレイ内容などは日記などを参考にしていただき実際にお会いして経験してみてください。
是非またお会いさせていただきたいと思いました。
星野いちご (20)
I様からの口コミ
2026-07-05 20:37:18
今回も星野さんを指名させていただきました。
お会いすると、相変わらず小動物のような愛らしい雰囲気で、自然とこちらも笑顔になってしまいます。
見た目の可愛らしさはもちろんですが、一番の魅力は優しく穏やかな人柄だと思います。
終始リラックスできる空気を作ってくださるので、緊張することなく楽しい時間を過ごすことができました。
会話もとても上手で、こちらの話を笑顔で聞いてくれるだけでなく、気遣いも細やかです。
無理に話を盛り上げようとする感じではなく、自然体で接してくれるので、一緒にいるだけで心が癒されます。
忙しい毎日の中で、こうしてホッとできる時間を過ごせるのは本当にありがたいですね。
「癒されたい」「楽しい時間を過ごしたい」という方には、ぜひおすすめしたい素敵な女性です。
今回も期待以上の時間を過ごすことができ、大満足でした。
また近いうちに星野さんを指名したいと思います。
次回お会いできる日を今から楽しみにしています。
ありがとうございました。
山南うた (29)
O様からの口コミ
2026-07-01 18:04:43
今回もほんとうにありがとうございました!
短いスパンで会えたからうたさんも覚えてくれてて嬉しかったです!!!
うたさんと色んなお話できてすごく楽しかったし、自分がまだ緊張もあったけど、楽しくお話しできてマジで幸せな時間でした!!!!!!!!
マッサージもめちゃくちゃ気持ちよかったし、プレイ内容もすっごく気持ちよくていっぱい充実した時間でとっても満足できた時間でした!!仕事終わって行ったのでとっても疲れが取れて最高でした!
また、3回目も会えたらほんとにうれしいな...
ほんとうに楽しかったです!
小春ひより (29)
K様からの口コミ
2026-06-20 15:49:20
昨日、久々に利用しました。
時間も時間だったので、フリーでお願いしたらひよりちゃんがきました。
眼鏡が似合う子!ピアス、タトゥーありますがイケイケではなくて、話し方が清楚系!!!
声のトーンやイントネーションが可愛いっ!
小柄でスタイルよく抱きしめたくなっちゃいました。
プレイ内容に関してはすごく良かったーっ!!!
あとあと思ったけど、気遣いを感じさせない人だなと。
最初から最後まで話し上手で初めてリピしたいなと思いました。
是非次もよろしくお願いします。
藤咲えみる (25)
S様からの口コミ
2026-06-20 15:39:46
写メ日記を見て、ずっと気になっておりようやくタイミングが合いお会いすることができました。
会った瞬間から素敵な笑顔で接してくれてドキドキしました。
恋人といるような雰囲気を体験でき、終始癒されました。
マッサージも上手で身体のコリの部分を的確にほぐしてもらい大変満足です。
プレイについては文句なしの一言です!
高密着でドキドキしっぱなしでした。
会話も楽しくとても有意義な時間を過ごすことができました。
またお会いしたいと思います。
藤咲えみる (25)
S様からの口コミ
2026-06-19 10:18:51
2回目の訪問でしたが、やはり可愛いし、手際良く準備もしてくるし、コミュニケーションにも気を使い、素晴らしいおもてなしです。
可愛いけどエロさもあり、直ぐに元気になりました。
早速、イチャイチャタイムが始まり、我慢してお風呂に行きました。お風呂の泡泡も気持ち良く、密着もしてもらい大満足でした。
その後はベッドて、背面からオイルして、密着してもらい最高に気持ち良かったです。
仰向けでは、更に気持ち良くしてもらいました。
満足し過ぎて、意識が飛びそうでした。
また宜しくお願い致します。
藤咲えみる (25)
S様からの口コミ
2026-06-19 10:12:02
もう何回通ったか分からないくらいお世話になっています。
えみるチャンは毎回「今日来てよかった」と思わせてくれる唯一の存在です。
最初は施術の上手さに惹かれて通い始めましたが、今では会いに行くこと自体が楽しみになっています。
可愛いのはもちろんですが、色気や癒しも抜群で、毎回ドキドキと安らぎを与えてくれます。
施術の満足度も本当に高く、マッサージ好きな自分でも毎回感心するほどです。タイ古式マッサージやストレッチも取り入れてくれるので、身体の隅々までしっかりほぐれます。終わった後は全身が軽くなり、心までリフレッシュできます。
細かいところまで気配りが行き届いていて、心地よい時間を過ごせるのも魅力のひとつです。えみるチャンの優しさにはいつも救われています。
そして、彼女にしか出来ない泡洗体や、極液、性感プレイは気持ちよすぎて我慢できないくらいレベルが高いです!
常により良い施術を目指して努力しているのが伝わってきて、努力を継続できる才能のある方だと思います。本当におすすめできるセラピストさんです。
迷っている方がいたら、一度はえみるチャンを選んでみてほしいです。
人気者なので思うように予約が取れないこともありますが、それも納得です。
これからも変わらず応援しています。無理のない範囲で頑張ってください。
桜木みお (24)
I様からの口コミ
2026-06-13 12:50:28
つるつるスベスベもちもちで、くっ付いているだけで、幸せな気持ちになりました。
マッサージも、気持ち良かったです。
山南うた (29)
K様からの口コミ
2026-06-11 13:46:39
本日で、2回目(指名は初)でした^ ^
うたさんからのお話も色々な話をしていただいたり
また、日記もよく更新されているので、こちらからも日記の内容などを聞いたりと会話もスムーズにできて、とても良い女性だと思いました。
マッサージも力加減が程よく凝っているところが、とてもスッキリして仕事終わりに駆け込んで本当に良かったと思います^ ^
プレー中の、いたずらっ子の様なお顔での上目遣いと、密着度合いが凄くて、とてもドキドキして大満足です。
本日で、2回目(指名は初)でした^ ^
うたさんからのお話も色々な話をしていただいたり
また、日記もよく更新されているので、こちらからも日記の内容などを聞いたりと会話もスムーズにできて、とても良い女性だと思いました。
マッサージも力加減が程よく凝っているところが、とてもスッキリして仕事終わりに駆け込んで本当に良かったと思います^ ^
プレー中の、いたずらっ子の様なお顔での上目遣いと、密着度合いが凄くて、とてもドキドキして大満足です。
桜木みお (24)
Y様からの口コミ
2026-06-10 17:25:44
とても落ち着いた雰囲気で癒していただきました。また指名したいと思います
口コミをもっと見る»
メニュー
TOP
初めての方へ
お店の方針
選べるコース
利用規約
WEB予約
写メ日記一覧
料金システム
コミコミ
セラピスト
出勤
口コミ一覧
お客様アンケートフォーム
女性求人案内
男性求人案内