口コミ一覧

S様からの口コミ 2025年3月8日

憂鬱な休日出勤日にせいらさんの写メ日記更新通知
おぉ、月に2回の更新なんて何ヶ月ぶり?
2025年の姫は一味違う⁉️
今年はたくさん更新するぞって言ってたけど有言実行ですね、
今のところは・・・
今後の更新に期待しかない

いつもは事前予約なのですが写メ日記を見たら会いたいが止まらなくなり、帰りのでネット予約

無事予約完了し姫の到着を待ちます
チャイムが鳴ってドアを開けた瞬間に2人で大笑い
あれっ?先週会ったよね??
そこは笑ってごまかして、
その後のプレイは言うまでもなく今回も最高でした

1週間ぶりでも楽しい会話と気持ち良いマッサージで
あっという間に時間が過ぎてしまいましたが大満足させてくれる姫なのでした️ «前のページへ

S様からの口コミ 2025年3月8日

フリーで入りましたが、指名しなかったのが申し訳ないくらい楽しい時間を過ごせました。会った瞬間にスタイルが良すぎて、電話で伝えた時間よりも長くお願いしてしまいました!接客も上手で、とても話しやすくリラックスした状態で施術を開始してもらえました。ところが一転攻めに入ると、その魅力のとりこになってしまい、我慢を重ねながら一気に解放させてもらいました(笑)攻められるほうが好きな方は、間違いなくおすすめです。

I様からの口コミ 2025年3月7日

星野さんを2回目の指名!今回も最高の時間を過ごせました。
一緒に音楽を聴きながらまったり過ごし、リラックスできる雰囲気が心地よかったです。
好きな曲やアニメの話をしたり星野さんの反応が可愛くて、つい時間を忘れてしまいました。

それから、一緒に食べたたこ焼きがすごく美味しくて、一層楽しい時間になりました。
前回お話ししていたイラストも未完成品ながらお渡ししたら、とても喜んでくれて嬉しかったです。
星野さんの優しい笑顔と気遣いに癒されました。

また次回もぜひお願いしたいと思います!

U様からの口コミ 2025年3月5日

とても可愛らしい女性の方でした。ふわふわしてて独特な世界観がありました笑体型もモデル体型で髪の毛も綺麗な黒髪で可愛いと綺麗どっちもある方です。おすすめです。
シャワーとお風呂からとても気持ちよくvipコースにして良かったと思いました。ベッドでのマッサージも気持ちよかったです。本格的なプレイでは気持ち良過ぎて我慢できなかったです、悔いあり。テクニックがすごかったです、、、、!!!プレイ後の雑談とかもすきです!楽しい時間をありがとうございました^ ^

S様からの口コミ 2025年3月2日

25回目も完璧な姫でした
抜群の可愛さで目の保養会話の楽しさで大笑い見ているだけで癒されて心のリラックスマッサージでほぐされて体のリフレッシュしかもしっかりエッチで悶絶からの大満足そして安定のいい匂いいつも完璧が過ぎるよせいらさん
何度もお会いしてますがいつもいろんな意味で大満足させてくれる完璧な姫です
私はいつになったらせいらさんを卒業できるのだろうかそんな気も全く無いけれどせいら沼にハマりすぎている自分に引きながらも次の予約をしている
推せるときが推したいときと思ってこれからも応援し続けます

T様からの口コミ 2025年2月22日

口コミを見て、初めて指名させてもらいました。最初は思っていたイメージとは少し違うかな?と思っていましたが、入室直後から直ぐに会話が弾んで、初対面でしたが緊張もなく洗体をして、少し寒かったので湯船に浸かりながら会話も楽しめて、いい感じでベッドへ。プレイ中も、会話が途切れることなくずっとしゃべりっぱなし。Gカップのおっぱいもとっても綺麗で形も良く、ただ大きいだけじゃなくて見とれてしまうほどでした。エロさと楽しさが入り混じった楽しい時間でした。プレイ抜きでも、十分たのしい時間をすごせそうで、また指名させてもらいたいです!

S様からの口コミ 2025年2月22日

・可愛いし、優しいし、お話上手だし、大満足です!今日もありがとうございました!またお願いします!
・今日もたくさん甘えさせていただきました!おじさんの甘えん坊プレイに笑顔で相手してくれてありがとうございました!気持ち良く幸せにしてくれます!

I様からの口コミ 2025年2月15日

本日は初めて星野いちごさんを指名させていただきました。
最初にお会いした瞬間から、柔らかい物腰と優しい笑顔に心が癒され、すぐに緊張がほぐれました。

とにかく可愛さで溢れていて、瞳がキラキラと輝いていて、その魅力に引き込まれました。
好きなアニメの話で盛り上がりいちごさんのリアクションが可愛く、話しているだけで幸せな気持ちになりました。
共通の話題があると、一気に距離が縮まる感じがして、本当に楽しい時間でした。

お風呂ではまったりとくつろぎながら、いちごさんの優しさに包まれ、心からリラックスできました。
スタイルも抜群で、女性らしいしなやかなラインがとても美しかったです。

気づけば時間があっという間に過ぎていて、本当に充実したひとときを過ごすことができました。

次回指名時には約束したイラストを描いていきます。
いちごさん、素敵な時間をありがとうございました。

S様からの口コミ 2025年2月12日

いつものことですがとてもステキな女性でした!
トークもプレイも100点満点です!
ハズレって表現が失礼かもれませんが、癒したくてでハズレとかガッカリしたことないですからね!

マッサージも性感も気持ち良し!良し!良し!良し!
今日もたくさん甘えさせていただきました!笑

I様からの口コミ 2025年2月5日

急な時間変更にも関わらず、快く対応してくださったなつさんとお店に感謝です。
おかげでスムーズに利用することができました。

なつさんとは、不思議な夢の話や好きな音楽の話で盛り上がり、まるで昔からの知り合いのような心地よさを感じました。

彼女の柔らかい雰囲気と優しい笑顔に自然と緊張もほぐれ、気づけば時間を忘れて話し込んでいました。

お風呂ではまったりとした時間を過ごし、日頃の疲れがじんわりと癒される感覚に。
なつさんの気遣いと優しさに包まれながら、心からリラックスできました。

とても充実した時間を過ごせて、本当に満足しています。
またぜひお会いしたいと思います。

なつさん、素敵な時間をありがとうございました!

口コミを書く

ご利用いただいたお客様の率直なご感想をお寄せください。お店で確認したのちに掲載いたします(掲載まで数日かかる場合があります)。

評価 必須