おはようございます!

初登場!!スタッフTです。

まだ入社して4ヶ月のルーキーでは御座いますが、ブログを書かせて頂きます(笑)

皆さん風俗業に対してどの様なイメージをお持ちですか?

あまり良いイメージはお持ちではないと思います。

私も以前はそうでした。

求人広告の内容は嘘なのではないか?
ブラック企業なのではないか?
怖い人ばっかりいそう・・・

ですがその裏には「稼げる」イメージもあるはずです。

私も恐怖はありましたが、稼ぎたくて応募したようなものです。

そして目についたのが癒したくてグループです。

他店舗の勢いのある求人HPに対し、非常に落ち着いた雰囲気の求人HPだなと思ったのを覚えています。

そうしてビクビクしながら電話・・・
そしたらオペレーター並みの丁寧な電話対応でビックリです。

面接日時なども柔軟に対応して頂き、非常に柔らかい物腰の面接官でした。

ですが一つ問題があり、一番近い事務所でも通勤時間で1時間かかるのがネックでした。
それを面接官にお話しすると、即答で「では採用が決まり次第寮を借りましょう」

まだ会って間もないのにこんな柔軟に対応して頂けるとは・・・

そうして無事採用となり、初出勤が決まり気合いを入れて出勤。

電話対応のマニュアル、その他雑務のマニュアルなどもあり、非常にわかりやすかったのを覚えています。

まだ入社4ヶ月目ですが、電話対応もできるようになり、なにより「言葉遣い・コミュニケーション能力・PCスキル」が身に付きました。

以前の怖いけど稼げるイメージとは変わりました。

今では
「一般企業以上に正直」
ちょっと表現が下手ですね・・・

一般企業でも求人広告内容しかり、細かい嘘をつくと思います。

ですが、癒したくては一般企業以上に正直です。
そして、一般企業以上に頑張りが認められます。

また一つの魅力として様々な職種がありますが、売り上げを把握できるのは基本的に立場が上の方だと思います。

癒したくては売り上げを皆で把握し、それがモチベーションとなり「ではどうしたらいいか?」という話題を皆で共有できます。

こういった話題は不思議と楽しいものです。

そうすることで自身も伸び、会社も伸び、給料に直結します。

ルーキーながら調子に乗って色々語ってしまいましたが・・・(笑)

本当に先輩スタッフ方も優しく、充実した日々を過ごしております。

Related Posts

スタッフコラム

仕事に熱狂する全ての若者に捧ぐ

スタッフ久保です。 ここ何年もドラマは観ておりませんでしたが、久しぶり Read more…

スタッフコラム

決め手

こんばんは、スタッフKです。 イニシャルKは社内にたくさんおりますが、 Read more…

スタッフコラム

正社員募集!!

こんにちは、成田店スタッフKと申します。 3月・4月と言えば、出会いの Read more…